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「モビノワ」にて弊社人見いづみ特集第2弾が掲載!~整備工場運営における顧客満足度向上の取り組み ~
2024.06.26
この度、株式会社ナルネットコミュニケーションズが運営する、クルマのアフターマーケットで働く人の知恵と情報をシェアするソーシャルメディア「モビノワ」にて、totoco(とっとこ)の生みの親である弊社の人見いづみの特集第2弾が掲載されました。
「モビノワ」掲載特集ページ
【メカニック全員退職からの立て直し】整備工場の顧客満足度の向上を目指したら、業務効率UPにもつながった!?:https://mobinowa.com/column/185/
前回の特集ではtotoco(とっとこ)が生まれた弊社が運営する整備工場「ラチェットモンキー」について、弊社人見がどのように運営し、どのようにしてtotocoが生まれたのかをお話させていただきました。今回は顧客満足度向上のためにどのように取り組んできたのか、そしてその中でtotoco(とっとこ)をどのように使っていったのかについて語っておりますので、ぜひお楽しみください!
モビノワ様、この度は特集を組んでくださり、誠にありがとうございました。
株式会社ナルネットコミュニケーションズ:https://www.nal-mt.co.jp/
クルマのアフターマーケットで働く人の知恵と情報をシェアするソーシャルメディア「モビノワ」:https://mobinowa.com/
2024年6月より、totocoが「IT導入補助金2024」の対象ITツールに登録されました!
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車検ネット予約管理サービスtotoco(とっとこ)は2016年に販売を開始して以来、全国の整備工場から支持を受け、100社以上で導入されています。totoco(とっとこ)には、業務上のニーズに応える多くの機能があります。お客様の声を大切にし、製品改良に努めてまいりますので、新機能についてのご質問やご意見がございましたら、お気軽にお問い合わせください。
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車検 ネット 予約管理 サービス totoco(とっとこ)
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