「モビノワ」にて弊社人見いづみ特集第2弾が掲載!~整備工場運営における顧客満足度向上の取り組み ~ | totoco

車検ネット予約管理サービスtotoco(とっとこ)

087-867-6868
平日 9:00~17:30

TOPICS

「モビノワ」にて弊社人見いづみ特集第2弾が掲載!~整備工場運営における顧客満足度向上の取り組み ~

2024.06.26

この度、株式会社ナルネットコミュニケーションズが運営する、クルマのアフターマーケットで働く人の知恵と情報をシェアするソーシャルメディア「モビノワ」にて、totoco(とっとこ)の生みの親である弊社の人見いづみの特集第2弾が掲載されました。

「モビノワ」掲載特集ページ

【メカニック全員退職からの立て直し】整備工場の顧客満足度の向上を目指したら、業務効率UPにもつながった!?:https://mobinowa.com/column/185/

 

前回の特集ではtotoco(とっとこ)が生まれた弊社が運営する整備工場「ラチェットモンキー」について、弊社人見がどのように運営し、どのようにしてtotocoが生まれたのかをお話させていただきました。今回は顧客満足度向上のためにどのように取り組んできたのか、そしてその中でtotoco(とっとこ)をどのように使っていったのかについて語っておりますので、ぜひお楽しみください!

モビノワ様、この度は特集を組んでくださり、誠にありがとうございました。
株式会社ナルネットコミュニケーションズ:https://www.nal-mt.co.jp/
クルマのアフターマーケットで働く人の知恵と情報をシェアするソーシャルメディア「モビノワ」:https://mobinowa.com/

 

2024年6月より、totocoが「IT導入補助金2024」の対象ITツールに登録されました!

補助金が適用されると実質クラウド利用料の最大50%OFFとなります!(最大2年分)。totocoは通常枠での登録となるため、既にインボイス枠などでIT導入補助金を利用されている場合でもご利用いただける可能性がございます。
詳しくはこちらから!

 

車検ネット予約管理サービスtotoco(とっとこ)は2016年に販売を開始して以来、全国の整備工場から支持を受け、100社以上で導入されています。totoco(とっとこ)には、業務上のニーズに応える多くの機能があります。お客様の声を大切にし、製品改良に努めてまいりますので、新機能についてのご質問やご意見がございましたら、お気軽にお問い合わせください。

ご要望やご質問、商品説明会のご希望がございましたら、お問合せフォームよりご連絡ください。

車検 ネット 予約管理 サービス totoco(とっとこ)
HP:https://totoco.biz/
お問合せ:お問い合わせフォーム

 

totocoの詳しい機能や価格について
資料をご覧ください
資料ダウンロード
実際の画面を使ってみたい方はこちら
デモ体験
どんなことでもお気軽にご相談ください
お問い合わせ